Here I come!!

音楽(Ⅴ系)と漫画を愛してやまない李岬の自己満足部録。

2011-03-10 [ Thu ]
神楽ショックから一週間経ちましたね。
何やら実感もないまま毎日が過ぎ去っています。
この前葬春華舞い散る~あたりを聴いていたのですが、やっぱいいですねぇ、、、
クロウから数えると13年くらいかな?
長いですね。
私の半生を超えております。
そんな長い月日を駆け抜けた麺はすごいです。

その集大成のDVDなんですねぇ、、、、
通販だけなのかな?
そこが疑問。

そしてブログ消えるのが悲しすぎる。
一様のおはようが聴けなくなるのか(´Д`)

おうっ


卒検の結果早くでないかなぁ
受かってれば良いのだが、、、、
2011-03-03 [ Thu ]

独り神楽祭開催中
持ってるDVD片っ端からかけてました。
油断すると泣きそうです。


終焉に立ち合えないのは残念以外のなにものでもありませんが、
きっと泣いてしまうので百鬼陰ツで笑顔で彼等を送り出せたから良かったのかなって、、、、

負け惜しみだけどね、、、、
参戦される姫君、殿方には彼等の雄姿を目一杯その脳裏に焼き付けてほしいです。

神楽、大好きだ。



かしこ
2011-03-01 [ Tue ]

この状況、怖いです。
要救助者三名です。
2011-02-24 [ Thu ]
でもそこばっかに技能が入っているんだぜ★
そして週5のペースで最終の夜路上教習ですよ(´Д`)
どんだけ夜好きなんだ
歩行者とか少なくて良いけどさぁ、、、

取り敢えず頑張るぞー
23号車の教官好きだー
2011-02-22 [ Tue ]
合宿で免許取る人ってどんな過密スケジュールなんだろうと思う今日この頃。
昨日から無事路上デビュー飾りました(・ω・)
隣に教官がいる安心感パネェっすっっ
でも沈黙は嫌いですorz
おしゃべりしてる余裕は残念ながら無いが←
信号待ちとかさぁハハッ

金太郎飴うめぇ

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

塔堂李岬

Author:塔堂李岬
〔トウドウ ヰサキ〕と申します♪
漫画大好き☆(D.グレ・隠の王・魔ロキ・tactics・アライブ・switch・DOLLS・螺旋・WJ系…etc
でも、特にD.グレが好きv(ニコ
小説も大好き★

音楽面ではⅤ系が好きvv
(他ジャンルは基本聴きませぬ)
大本命、ナイトメアに盲目v
本命、Kagrra,大好きv
好盤は仙台貨物、アンカフェ、ドレミ團、LuLu、ヴィド等が好きvv
気盤も多数ありきv
此処には書くと長くなる程たくさんおりますvv

そしてよく某中古書店に出没してまつ(あそ

コメントはお気軽にどうぞ♪(もれなく李岬が泣いて喜びます


別館(参戦履歴)
咲いて、朽ちる。

††Nightmare††

††仙台貨物††

カウンター

ひっそりとキリ番制度追加。

ゾロ目、キリの良い数字の方は御一報くださると嬉しいですv

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドウメイ★




とりあえず、、、 まだまだ増えますv

